私心最愛シーン特集!

buttw2004-10-06


今週になってから、Wの映像がどんどん放送されましたね。今日は私的に一番好きなシーンを紹介したいと思います。


ロボキッスハロモニ。ライブ

まずは、ののたんの「アイコン」シーン。いつからののたんの目玉技術がこんなにうまくなったんですか(笑)
静止画ではそのすばらしさを表現できないので、動画GIFを作ってアップしました(→)。


二位もののたんです。「知ってて当然」のところ、

この満足な笑顔には抵抗力がありませんね。


でもさぁ、手と足を伸びるこのシーン、あいぼんのほうが優雅ですよね。なんでののたんのほうがどこかに変な感じがするんですけど。あっ、やっぱ足が開きすぎたせいかな?


ロボキッス」PV

先週のCDTVを見てからベリ工の出演がすごく多いと思いましたが、結局そのシーンしかなかった。逆にWがなんて言っても多い。

ロボットの設定が面白いです。特にコンセントで喧嘩したシーンがなぜか好きですね。遠くから見ると、LAN回線に似ているので、デジタル感もします(えっ?)。
あぁー、こんなロボットは買いたいな。


それにしても、このテレビシーンはアングルも全体的な雰囲気も恋のバカンスのPVで使ったじゃないか!


でも…、PVよりハロモニ。ライブのほうが好きです!


「待つわ」PV

今日の放送分は1分間ほどしかないので、まだいえませんが、とにかく予想よりはいい出来じゃないですか。来週の発売日にはわくわくな状態です。