全日空あややコンサートツアー

こないだ7/31のハロプロ夏コンサートもやったんですが*1、来週のあやや紺も催行するらしいです。あややすごいな。


全日空の「台北→東京航空券+ホテル(2泊)+あやや紺チケット一枚」ツアーパックです。
http://www.eztravel.com.tw/package2/airline_pkg/promo/el/ank_2004/ahpmatsuuraaya.htm


チケット込みで16900元(55000円位)は高くないと思いますが、オデッセーが売れないスタンドの2階のチケットを全日空に譲れたかもしれない。 日本へ遠征する初心者にとっては便利ですが……

実際このツアーパックを利用する人数が気になるけど。

訂位艙等 -W

これ何? 気になるぞ(笑)*2

*1:8/1はないですね(笑)。あったら卒業チケ取りのいい手段になりますが。

*2:まあ、エコノミークラスの中に更に何個のブロックに分けたんでしょうかね。