うたばん

ののたんあいぼんが娘。として、最後の出演。


最初のシーンから

中居<じゃそれでは次のゲストを紹介しましょう。
中居<ざうあんしゃうぬ〜〜いずー(早安少女組)の皆さんです。
娘。<よろしくお願いしま〜す。
中居<えーモーニング娘。の皆さんはこう読むですね。中国語では。ご存知ですか?
(〜^◇^)<かおりとおいらしか知らないと思う。
川 ゜〜゜) ||<昔アジア音楽祭に行ったときに、勉強したんですね。
(〜^◇^)<自己紹介の仕方をおしえてもらいました。
中居<ざうあんしゃうぬ〜いっずっ?
娘。<(笑)
中居<早くて安い少女組ってことですね? 手っ取り早いグループってことですね?
字幕:中国語ハ難シアルネ

ちゃうねん。

石橋<ジョンソンは何と言う? ジャンソン(字幕:蒋松)とか・・・
川 ゜〜゜) ||<ありませんよ。


いきなりの中国語ネタはびっくりしました。この二・三日間は「早安」の言及日記をチェックします(笑)。


そしてWの二人が試験に入りますが、うたばんもパクリか・・・。

あいぼんはポケベルも知らなくて本当にびっくりしました。俺は22歳なのに、もう時代のギャップが・・・・(18歳まではポケベル使ってたのに…)


ちなみに俺も20点。(正解したのは「ポケベル」と「多摩川」、ののたんと一緒!) …日本の3年前以前の社会現象は本当に詳しくないです。また、スポーツ監督の名前などのカタカナ語はどうしても覚えられないタイプなんです。


小さい頃写真かわいかったです。