ハロモニ。

buttw2004-06-13


なっちの絶妙な古い振りから、今週のハロモニ。が始まる。


今週のゲストははなわさん。最近のハロモニ。はゲストが出演する傾向がある。2000年ごろハロモニ。が始まった頃の感じがするんです。
はなわは「伝説の男」を披露。ガッツ石松が「太陽から登るんでしょう」と聞かれて「右」と答えたネタは笑えた。


そしてラウンド1の「なりきり相撲バトル」が始まった。審査はなっち。今回なっちの判定はほぼ私の予想と同じ(この前のモノマネバトルですが、私が推した組はまったく負けたのはなぜ?)。

叫びすぎて疲れたあいぼんはかわいそう。(のどは大切にしてよ〜。)

ノノ*^ー^)< 僕ト・私ヲ・友ダチ!
えりりんインチキラッパー最高! コントも含んで、えりりんの表現力は急遽成長中みたい(コロ助は例外だけど)。

エコモニ。対決。
「日本語覚えたての外国人」だけで、さゆの日本語はかなり上手(笑)。
梨華ちゃんのおばちゃん声すごいですね。



甘えん坊やぐっつぁんかわいい〜♪ パタパタしたら、ゴロゴロしたり、最高。

幸薄い姉妹。えりりんいいねえりりん

∬∬´▽`)<顔には、自信があります。

今日はみんなラブラブすぎ(笑)。お幸せに〜。

ごっちん超濃いキャラ再登場。そういえば今週笑わん姫やってないね?先週の姫が帰るって予告があったのに・・・。

よっすぃ〜怖いって! もう! 今夜眠れないぞ。どうする・・・・・。

ノノ*^ー^)幸うす江です・・・・
( ^▽^)幸うす子です・・・・
(〜^◇^)<幸うす美です・・・・
なんだこの三人組は! だめだ。魂……魂が吸い込まれそう…(別に吸い込まれたほうが幸せかもw)


第2ラウンドはなりきりの小芝居。ここでもすごく面白い。

はなわの復讐。生意気な野良犬の振りをまこっちゃんにやらせる。

まこっちゃんもただの者ではない! 早くも即復讐。
結局はなわの要求に逆切れて終了。

ののたんはなわの指名で、20年前の恋人役になった。 この役を指定する理由はあやしいぞ。

ののたんモノマネ荒技連発。なつかしい鶏から宇藤まで暴走した。

はなわ、唖然。


判定
はなわ<俺も死んでもいいんですよ、これ。
はなわ<やっぱりこれは希美ちゃんの勝ちだなー。
(●´ー`)はなわさん、この判定のポイントは?
はなわ<これは基本的に、希美ちゃんのがですね、このセット完全無視して……


ちゃんを言ったね。
ここではなわは隠れののヲタである疑惑が…


第3ラウンドはアドリブ。ここはやっぱりよっすぃ〜がすごい。

(0^〜^)<めっちゃ綺麗だね、海(?)
从 ´ ヮ`)☆<綺麗だね。
(0^〜^)<なんかさぁ・・・ここには二人しかいないんだよ。
从 ´ ヮ`)☆<そうだよ。
(0^〜^)<震えてるよ。緊張してんの?

ラブラブすぎて羨ましくなった観客達。まあ、テレビの前でもハァハァしてる俺がいるけど・・・。
从 ´ ヮ`)☆<してるんよ。だってすごい接近してるじゃん。
ナレーション<男の浮気が発覚。
(0^〜^)<じゃケータイ見せよっか?
从 ´ ヮ`)☆<いいよ、別に。
(0^〜^)<れいな以外の名前ないよ、俺。
从 ´ ヮ`)☆<いい、もう分かれる。
おぉ!演技いいね!


ナレーション<しかし、彼の浮気は勘違いと分かり… (ここですごいBGMが…)

(0^〜^)<心配させて、ゴメン! (抱きしめる)

顔真っ赤なれいなちゃん。ドキドキモード。


ナレーション<そんな中、今度は彼女の浮気が発覚。
(0^〜^)<俺のドコがダメなんだよ!
从 ´ ヮ`)☆<なによいきなり。
(0^〜^)<お前この間、あいつと、コンビニで…
(0^〜^)<コンビニでさぁ…、缶ジュース、一緒に飲んでただろ?

笑い出したれいな。れいなかわいいよれいな。よっすぃ〜、これ笑わせるゲームじゃないぞ(笑)。
从 ´ ヮ`)☆<そんなことしてないわよ!
(0^〜^)<間接キスじゃん!
从 ´ ヮ`)☆<いいじゃない、間接キスくらい!
(0^〜^)<俺は絶対無理!
絶対無理って何よ!お前の立場は彼氏だよ!ここも笑った。


(北海道部分略)
ナレーション<付き合って2年、結婚して3年、今ではすっかりマンネリ化し冷め切ってしまった夫婦関係
(0^〜^)<おい!飯、飯。
从 ´ ヮ`)☆<自分で作りなさいよ!
(0^〜^)><俺は疲れて帰ってきてんだよ!
从 ´ ヮ`)☆<外でパパ食べてくればいいでしょ!
(0^〜^)<味噌汁ぬるいしー
从 ´ ヮ`)☆<文句言うなら食べなくていいわよ
(0^〜^)<じゃ俺、家出るぜ?
从 ´ ヮ`)☆<いいよ
(0^〜^)<あ、そう。・・・・・お前が出てけよ
从 ´ ヮ`)☆<な・・・
終了。


もうこれは間違いなくハロモニ。の歴史から忘れられない名作です。よっちゃん、れいなちゃん、お幸せ……ちがう。



ミキサマオシオキキ・・・・


ゲーム終了。2対1で矢口チームの勝ち。次はMVPの発表です、判定ははなわ
はなわ<希美ちゃんかな

まったく自分はMVPだと思っていないののたん
これではなわがののヲタということがとにかく判明。
そういえばWがさだ遊援地出演したときでも、終了後に、はなわが挨拶して、こんな発言が: