PV

やっとWのPVを見れました。本当にUFAに分からないです。PVってことはプロモーションビデオですね。宣伝用のビデオなら、積極的に放送するほうがいいじゃない? 5/19の発売当日深夜12時に初OAって、わからない・・・。
これはさって置き、PVの内容はキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

ほほぉ、何かの箱から出ました。これはWは「過去へ行った」か「Wが過去から現代に来た」を表現したいだろうか。

左は加護ちゃんで、右は辻ちゃん

いきなり二人の位置は交換しちゃった。これは「双子じゃないけど双子みたい」のテーマを遊んでますね。

そして私にとってちょっと苦手なアップシーン。(近すぎたよ、マジでこう思う。)

どっちもののたんじゃないか! 騙されないよw

W(ダブルユー)です! この大型の「W」がかなりスキです。このシーンも60年代っぽく作られていて、面白い。ここからのシーンはこのPVの本当の見所だ!

ののたんの両手、Wに見える、これは計算済みですかw

あいぼんのこの仕草にかなり萌えます。60年代アイドルのマネですけど。

二人が何を目指していて

完全に萌えたキタキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━(゜ノ  )━ヽ(    )ノ━(  ノ゜)━ヽ( ゜∀゜)ノ━!!