補足

渚の『・・・・・』 (動画)

フジテレビの謎の歌番組ですが、(1986だから、まさかHEY!3じゃないと思う。)当時のファッションにはちょっと苦手だけど、やっぱりライブは面白いね。カメラ目線ができない、ずっと視線が彷徨ってたシンガーが、「テンテテンテテーン」のところだけ非常に盛り上がってた様子(笑)。
この動画を見て、Wの秋ツアーがほしくなりました。やってくれるかなー?

センチ・メタル・ボーイ

この歌も微妙にアニソン気分・・・。
アレンジの出来がよれば、きっとめちゃかわいい歌になるよなー。

お誂え向きの Destiny

一番年代が近い歌だけど、一番探しにくいものだったね。
ほー。こんな歌なんだ。中谷の声に聴けない(謎) でもいま動画のほうがみてほしいなー。90年代の歌だから、ある意味映像は歌より肝心なところがある。

いまの期待度リスト(最初印象):

  1. 渚の『・・・・・』
  2. お誂え向きの Destiny
  3. 待つわ
  4. センチ・メタル・ボーイ
  5. 情熱の花(PASSION FLOWER)
  6. 渚のシンドバッド