当選枠の整理

当選したのは:

  • ワンダフルハーツ
    • 中野
      • 1/3(朝)
      • 1/3(夜)
      • 1/4(朝)
    • 大阪
      • 1/14(昼)
      • 1/15(朝)
      • 1/15(昼)
  • エンダークラブ
    • 中野
      • 1/5(昼)

とりあえずワンダフルは6つも当選できたということで、東京と大阪の全12公演(名古屋遠征は多分諦めると思います)は半分押さえていますから、ちょっとはほっとしました。
ほかの半分について、これからの予定は…

  • 1/15は夜から大分に帰るので、夜公演は諦めます。
  • 1/2(夜) 1/3(昼) 1/4(昼) 1/5(夜) 1/14(夜) の中に、2〜3公演を入手してみます。
  • 1/2(夜)はやっぱ高そうだな…。

P.S.

送金用紙は届きました。 …Wファンの集いのチケットのほうを待ってますけど…。
請求書だけ発送は早いね…事務所は。

P.S. 2

そういえばれいな写真集もまだ届いていないな…。ワニブックスさん…。
商品の発送は10月25日より行います。か…。今日か明日に到着するかな?