近状報告

8月はあまりブログを書いてなかったね。とにかく忙しいです。


実は、9月中旬から、1年ほど九州で生活することになります本邦初公開w)。 困ることがいっぱいですよ…。このブログのタイトルも事実とずれてゆくので変更しなければならない…(あっ大変!)、最近はビザの申請など台中・台北を何度も往復しました…、それより、引越しは困るんですよ…。今は学校の近くにアパートを借りているので、実家に引っ越します。物多すぎ…。宅急便で6箱ぐらい送ったけど物がまったく減らないように見えるけど…。

これからもしばらく日記の書けない状態が続くと思います。すみません。


日本の国内線は国際線よりも高いから、九州で生活してから逆に遠征は難しくなりそう…。


p.s. 新しいブログタイトルを募集しております。