明日の遠征じゃなくて、6月のほう(汗)

もう、明日出国するのに次の回の遠征をすでに考えちゃってます(だめ人間だ)。


そう、昨日の某キャプテン公演なんですが、事件が起こっちゃいました。 なんと、ののたんがその歌をソロしちゃいました!!(まあ、皆さんすでにご存知だと思いますが。)

これはかなり悩む話です。
学校もありますから、学期中の遠征は4日目ぐらいに絞りますが、6/17の夜に出発して、6/20に帰国にすると、6/19は間違いなく東京のベリーズツアーにしますが、6/18は豊中キャプテン公演にしようか名古屋のベリーズイベントにしようかなかなか決められません。

もうずっと一晩悩みました。


たかのりさんから「どちらも一度は行っておきたいから。昼間は名古屋、夜は大阪ってどうですか?w」という提案をいただきました。確かに実際こうしたくなりましたね(汗)。

早速乗り換えルートを調べました(爆)。


まず、ベリーズのイベントは12時集合・13時開演、キャプテン夜の部は17時開場・18時開演なので、遅くとも17:50ごろには豊中の会場に到着しなければならない。

鶴舞(15:37)→JR中央本線快速→名古屋(15:44)
名古屋(15:57)→JR新幹線のぞみ57号→新大阪(16:49)
新大阪(17:01)→JR東海道本線快速→大阪(17:05)
梅田(17:12)→阪急宝塚本線→曽根(17:25)


運賃:6,560円 (乗車券3,440円 特別料金3,120円)

時間的には余裕だそうですが、やっぱ新幹線じゃ経済的にきついな…。

鶴舞(14:18)→JR中央本線普通→名古屋(14:25)
名古屋(14:30)→JR東海道本線快速→米原(15:40)
米原(15:56)→JR東海山陽本線新快速→大阪(17:14)
梅田(17:22)→阪急宝塚本線→曽根(17:35)


運賃:3,440円 (乗車券3,440円 特別料金0円)

安くなりましたけど、やっぱり14:18は間に合えないかもしれません。

鶴舞(14:37)→JR中央本線快速→名古屋(14:44)
近鉄名古屋(15:00)→[特急] アーバンライナーplus→近鉄難波(17:06)
なんば(17:15)→大阪市御堂筋線→梅田(17:23)
梅田(17:32)→阪急宝塚本線→曽根(17:45)


運賃:4,740円 (乗車券2,890円 特別料金1,850円)

14:37も微妙に間に合えないけどね(苦笑)。


今突然気づいたけど、愛知の会場の収容人数は1,488席だけなんだ。 開演時間もわざと早めの13時にすることは、人数が超えると2回目にするかもしれないってことですね。2回目になったら新幹線でも豊中には急げないじゃんorz…。


それに、キャプテン公演が終わると、やっぱ高速バスでまた東京へ行くんですね…。二日間で東名阪横断するとは…。