やっぱり桃子ネタ

金曜深夜放送した娘DOKYUより。


桃子「ねえねえ、ジャガイモをみじん切りにする?」


友理奈「溶けちゃうよ、きっと。」


(みじん切りできると自慢したかったのに…orz)


友理奈「溶けちゃうよ」

超笑ってる。


(くそ、なんで思いつかなかったの。みじん切りを披露するばかり考えてて、まったくこういう場面を考えたことがないんだ。 ぐぅ…言わなかったらよかった。溶けちゃうよって二回も強調してどういうつもりなんだよ!熊井め…。 だめだ、なにか言わなきゃ。いまさら何を言ったらいいの? あぁ…あたしなんでぼーとしたんだよ。こりゃ間違いなく放送されるでしょう。あっちカメラずーっと撮ってるじゃん……。くそ!カメラマンも超笑ってる! ああ…、さっき早く「あ、そっか」でごまかしたらよかった。やばい、いろいろ考える間に空気がおかしくなってきたよ。ちぇ…、アイドル歴三年、一生の失敗になる。どうしましょう。今この時点何を話すべきか… 頭真っ白orz  ええと…)


桃子「はい、やめましょう!」


とってもきゃわいい二人でしたw! ところで、残りの4名をいつ出演させていただけますか?