2nd W

buttw2005-02-26


神様降臨。

きょうはミキサマの誕生日だけど、ずっと「2nd W」を聞いていた。感動過ぎて、本来やるべきのことは全部しなかった、明日からはやばそう。

でもやっぱりいいアルバムでした!


とにかく単独コンはもっと期待になってきた。とりあえず「校歌斉唱」は絶対不可欠だろう。今すぐ海を越えて打武留友女子高等学校に留学したいって感じ。

「18〜My Happy Birthday Comes!」を聞いて、ののたんも18歳になる実感が湧いてきました。なんか6/18のコンサートは行きたくなりました。この歌はミュージカルテーマ曲なので、来月も生で見えると思うけど。


早速勝手にランキングを作ってみると、

  1. 18〜My Happy Birthday Comes!
  2. 十七の夏
  3. 五月雨恋
  4. 抱きしめないで〜日記付き〜
  5. まだ もうちょっと 甘えていたい
  6. デコボコセブンティー

今はこんな感じですか? (シングルは順番を付けない。)

追記

やっぱ「打武留友女子高等学校校歌」のランクは付けにくいので、ランキングからはずします。部屋には聞きたい歌ではないけど、現場では不可欠の一曲!
コンサートで、斉唱だけでなく、校旗をあげる儀式が期待です(笑)。そして観客はみんな敬礼しましょう。