こういうアンテナが欲しい(笑)

私も含めて、いつも巡回しているページ(その大部はののヲタ)は最近ベリーズばかり語っています。最近はなんか、こういう本命がありながら、キッズを夢中している方の日記を集めているアンテナがいいなと思いました。


やっぱり本命は変わらないはずだし、ページのタイトルも変えたくない。しかし実はキッズばかり書いている。 本命ではないのでキッズヲタアンテナに加入するのはなんか変だけど、やっぱりキッズのことばかり考えている(苦笑)。 こういうヲタさんのページを収録するアンテナがあったらいいなーと思っちゃった。。


名づけて「本命を心底に置きながらキッズの成長を積極的に見守り続けるヲタたちのアンテナ」(長い)。
短くすれば、…「羊頭狗肉アンテナ」(笑)*1


さてと、ひとりには一つのアンテナしか持てないので、やっぱりできないか*2


とりあえず、こんなアンテナが期待している人や、こんなアンテナがあれば加入したい人はご一報ください(笑)。

*1:事実だけど、こういう名前だったら参加したくないですね。

*2:いや、実際に管理する時間もまったくないです。