衝撃の画像

見たことのない娘。ドキュ(笑)。

えっ、りしゃこは黒髪にしたの!?

みーやも!?(さらにびっくり)
中学校に入ると黒髪にする予感があったけど、時間的には2ヶ月早いじゃない?


黒髪のみーやは1月から期待したけど、実際黒くした今、逆に寂しく感じた。


(追記)
あっちこっち巡回した結果、同じ黒髪にしたけど、みーやのほうがインパクトが高いのがなぜ?

こうやって見ると、そんなに黒くはないらしい。

桃子と比べると、やっぱりまだちょっと茶色がしている。

桃子とゆりな激しいなw。 この振り付けがスキw。


バックグラウンドで新曲がちょっと流れました。メロディーに気に入ったので、だんだん期待になってきた。
それにしても、発売記念イベントの日程を早く公表しなさいよ。