今年を振り返って

あっという間に年末になりましたね。 びっくりしました。12月は、Wエッセーを読んだし、ベリーズにはまったし、色々あったので、書きたいものも結構あったけど、アルバイトは忙しいんで(今日は締め切りなんで^^;)、結局何も書けずに新年を迎えることになりました。
台湾ではケーブルのNHKも紅白が放送されていますが、私が住んでいるところはNHKが見えないので、泣きながらこの日記を書きます。


今年を振り返ってみると、色々ありました。

1月
辻ちゃん加護ちゃんのいきなりの卒業発表/ベリーズの結成
2月
日本遠征:おとめ2公演・さくら・なっちミュ・あややミュ/なっちミュは娘。も見に行ったので、結局ライブ中はののばかり見ていたw
3月
辻・加護の新ユニット名決定
4月
はてなダイアリーを書き始めた。
5月
Wの初シングル「恋のバカンス
6月
大学卒業・今年の歴史的名作「デュオU&U」
8月
辻・加護卒業。/東京→北海道→東京→福岡→大阪→名古屋→京都→東京→名古屋という無謀な遠征を敢行した/初の卒紺参加・合コン6公演・初の3列目
11月
この時点からベリっこを見るようになった


恐らく北海道や福岡などのところは二度といけないかも。やっぱ8月の遠征すごかったと思います(借金もすごかったです)。それでも素晴らしい旅になりました。初めての卒紺参加だし、本州以外も初めて行ったね。合コンは6公演も参加したのは、同じコンサートの最大参戦記録ですよ。外国に住んでいる私にとっては、もともと無理だと思ってたので。特に3列目の経験も忘れないです。

4月から書くようになったこのはてなダイアリーも、生まれて初めてこんなに日記を書いたんですね。いつも一週間だけで飽きちゃってて(苦笑)、しかも日本語で。いい経験だと思います。

はてなで知り合った八王子さん(id:hachio-ji)、とさかさん(id:inabaatsuko)、松永さん(id:matsunaga)、さいばらさん(id:Saibara)たちには、日本の旅でいろいろお世話になりました。ほんとうにありがとうございます。


そしてはてなで知り合った皆さん、いいお年を!
来年もよろしくお願いします。