八重歯が消えた件

id:plasticsさんから情報をいただきました(id:buttw:20041204#c)。

最新刊のGiRLPOP雑誌ですけど、Wの二人に「2004年を振り返って身のまわした衝撃的なニュースのTOP3」を聞きましたが、こんな答えでした:

あいぼん
①一人で飛行機に乗ったこと
モーニング娘。を卒業したこと
ダブルユーがデビューしたことです!


ののたん
①前歯が欠けたこと
②ちょっとだけ一人で出歩けるようになったこと
③ハムスターが死んだのに生き返ったことです!

「前歯が欠けたこと」については、こんな説明が:

前歯は、縫い物をしていて針を布に刺したら抜けなくて、歯ではさんでぐいっとやったら「ガリガリ」って! びっくりしましたね。


つまり、前歯が欠けたので、治療のついでに八重歯も矯正されたことですね(?)
こんなに綺麗に治療しましたね。 …今の前歯はどれぐらい本物か?

痛そう_| ̄|○