ハロモニ。


ところがたまたま昨日のアクセスログのページを見ていたら、アクセス元が○○tv-tokyo.co.jpで検索ワードが「ハロモニ」、というアクセスがあったのを見つけました。テレ東の人がネットを巡回して視聴者の声を拾っているのでしょうか。
おお、それならこれからももっとハロモニの感想文を書こうと思います(笑)。


確かにハロモニ。は大きいですね。
7月頃に、Wが卒業した後も私は相変わらずに毎週ハロモニ。をちゃんとみますかと疑っていましたが、結局やっぱり毎週の日曜日は普通にダウンロードしています。もうハロモニ。を見ないと新しい一週は始まらないくらい定着しています。
なっちは司会なのにWはコーナーしか出れないことは残念だけど。


番組への期待といえば…
去年の三人言ですが、それは一回だけですごく惜しいと思います。素顔系が好きですね。
で、今一番すごく見たいものと言えば、去年「モーム素部屋」企画がやったじゃん、それの、カラオケバージョンがみたいです!
現在の娘。の12人、そしてののたんあいぼんごっちん・なっちの全員16人で、カラオケへ行ったらどんな画面になるんだろうとすごく見たいです(笑)。
やっぱり最初はWの二人であややを歌うかな?と妄想してます。