ハロプロメンバー登場回数カウントくん

buttw2004-09-12


ページ巡ってから、どうやらソートしたくない人もいて、月別で累計したい人もいるらしいので、急遽仕様変更しました。
ついてにスクリプトのタイトルも固定したいと(笑)*1


http://but.lolicom.org/hp/count.html


今のバージョンは、一般の機能はほぼ揃ってると思います。ただ娘。以外のメンバーのニックネームの登録数は少ないかもしれません。

はてな日記専用の自動機能も作りました
あと、出力データのデザインも手入れしました。Excel用のデータも出力できますので、グラフを作りたいときも便利だと思います。

スクリプトの動作はIEMozilla(FireFox)で実験済み。ほかのブラウザでの利用は保障できません。


他に機能の要望があったらご提供してください。
ただし、最近忙しいので、プログラムのバグ以外はすぐ更新することができない場合もありますので、ご了承してください。


詳しい使い方はページの下に書きましたので、そちらを参照してください。なお、ニックネームの設定の方法はページのソースコードに書きました。

*1:なぜかこんなスクルド風のネーミングがすき。