ゼルマ

なっちが台湾に来たのは軽部さん*1・筧さん・署長(笑)の人気調査のためだっけ(笑)。すごいね。この編集仕方(笑)。

実際は、西門町のロケはどちらでも大勢のファンが見ていたんだけど、見事にまったく違う感じに放送しました。現場にいた私にとってやはり違和感が…

私はマッサージの部分ではいけなかったけど、現場に行った人によると、なっちは胃が悪いだけでなく、坐骨神経や腰のツボを押したときでも痛かったらしいです。

私も一度足マッサージへ行ってみたいな。私の体はきっと最初から最後まで痛いと思いますが……

*1:ゼルマの字幕では、マッサージでの客が軽部さんに対する感じは「太っててイヤ」と書いてたけど、翻訳が間違った。「バカっぽい」だ。