びっくりー びっくりーとか しちゃうけど♪

http://tw.news.yahoo.com/040825/43/x9hu.html

台湾のJポップファンがずっと待望してきた元モーニング娘。メジャーメンバーの安倍なつみが、ついに今月末に初めて台湾を訪ねる!だが、安倍の今回の来台はCDを宣伝するためではなく、まもなく日本で公演するカナダのサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」の宣伝のために、CMイメージキャラクターとして来るそうだ。

元モーニング娘。メジャーメンバーの安倍なつみは今年1月にモーニング娘。から卒業した。ソロデビューしてからも忙しくてたまらないで、舞台劇を主演したり、CMと連続ドラマを出演したり、6月中旬に初めてのソロコンサートを巡回したり、つい最近に後藤真希松浦亜弥と期間限定の新ユニット「後浦なつみ(NOCHIURAMATSUMI)」を結成することも決定された。新ユニットのデビューシングル「LOVE LIKE CRAZY」は10月6日に日本で発行される。

日本で大人気の安倍なつみだが、台湾でも多数のファンがいる。フジテレビと産経新聞はまもなく日本で公演するカナダのサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」を宣伝するため、安倍なつみをCMイメージキャラクターとして起用した。今回は台湾の観衆を日本へサーカスを観覧するのをアピールするため台湾に訪問する。

今回は安倍なつみ卒業以来初めての出国、台湾訪問も初めてだ。彼女は30日に早番のJAAの便で台湾に来る予定で、31日は記者会見、9月1日は他所へロケとメディア取材を受ける予定。

いきなり台湾ヤフーニュースからこの記事が… 信憑性はどうかな? いままで日本語メディアの記事まったくないけど。

中央社の東京駐在記者が書いた記事なので、UFA中央社の日本駐在記者だけに知らせたのか? おかしいなー。

  • 記者経験のある銭さんの意見は?(爆)

とにかくこれは事件だ! とりあえずもっと信憑性のある情報を待とう。

結論

Wも来てください。