なぜか涙止まらない ahh ありがとう♪

やっときた、卒業当日。実感がないけど…


この日は昼も夜もみました。
友達1人1000円で、トータル3000円でファイルサイズポスターを買いましたが、見事にののたんGET!


本来は二色案のサイリウム企画に不安を持っていましたが、意外にすごくきれいでした。現場では非常に感動的で、隣の人はすでに泣いていました。

いつもと違って、今回は5期・6期メンからのメッセージをパスしました。これはちょっと不満です。「I WISH」のとき、すごく泣いていたこんこんとまこつぁんが見えました。きっといっぱい話したいことがあるでしょう。
でもやっぱよし子のメッセージが最高でした。

父ちゃんと母ちゃんがいるよ!

ありがとう、父ちゃん!