FNS 27時間テレビ

今のところ、編集版(W出演シーンオンリー)しかダウンロードできない。編集版の期末テストって面白さは微妙ですね。

明日がんばってノーカット版を探します。


それにしても、ののたんの奇跡は不滅ですね!

( ) 若 ( ) 人

実はこの問題、私は苦悩しますね・・・。七転八倒などの熟語は「数字」とか「色」とか、推理できますが、傍若無人は常用だけど、なかなか推理しにくいなんで、難問だと思いますが。ののたんの答え

さすがに。


英語の訳文問題。

He bought a ticket to Hong Kong to make his dream come true.
(彼は夢を叶えるため、香港行きのチケットを買った。)

今回の英語は前より難しいね。気のせいですか?


そしてののたんの答えは、

ねぇあなた♡ ヒングとキングとティケットとマックどれがスキ??

完璧! 神の境界だ。


結果的に濱口さんに勝って3位になれてよかったです。
声が出せないまで努力した岡村さんもおつかれさま。


…濱口チャンピオンの解答が見たいなー。完全版完全版〜