おかげさまで20000ヒット

日記を書き始めたからは3ヶ月しか経ってないのに20000ヒットはすごいと思いますよ。皆さんのご愛護のおかげです。



ところで、これから出国するまではバイト強化週間なので、あまり更新できないかも知れません。

出国する前に、絶対この本の翻訳をすまさなければならないので、がんばります。
……残り200ページ(大汗)。


朝ニュースで女子かしまし物語のPVシーンをちょっと見れました。なかなかいい感じだと思います。ちょっと可笑しげな振り付けですが、妙なかっこ良さもあふれる。


初ライブは今週のハロモニ。ですね。期待中。


来週からは娘。新曲の番宣の嵐です。
今回の曲のライブもPVも大期待で、それとも各番宣ともきっと卒業になるののたんあいぼんが中心になると思うので、きっといろいろ書きたいと思いますが、今は進度との戦いです。勝ったら書きます(笑)。


よっしゃ! 一日に40ページをやりましょう!(爆)


………そういえば、今晩は用事があって、実家に4日間帰らなければならないorz。
もうーー、時間がねえぞ…