17歳誕生日おめでとう!

この日が来ました。そう、辻希美ちゃんの誕生日です。おめでとう!
17歳ですね。なんか信じられないんですよ。でしょう? ASAYANで娘。になったときは、ただ12歳だったんだからね。そのときから辻ちゃんファンになって、同じ4年半を過ごしましたが、やっぱり17歳のののたんはなんか不思議な感じというか、17歳は大きいですね。去年でも旅立った17歳の二人がいたし(あれ?)。
ちょっと信じれないけど、17歳は本当だよね。この日は祝わないと。
今年の8月に、モーニング娘。から卒業しますね。そしてWも本格始動。これからのWに期待が大きいですよ。早く紅白出演ができるユニットになったらいいなー。
今年は6/17のミュージカルがないんで、現場での祭りができないけど、Wコンサートは行きますよ!
これからもずっと応援します!