どうしようかな?

buttw2004-05-29

今朝、8/1卒紺の一般発売に、ネット申し込みに戦いあった。5分間かかってやっと接続できて中に入ったら、見事に完売。_| ̄|○
 
ということで、これらは入手できたチケット:

  • 7/30 ハロプロ・東京代々木 夜公演
  • 8/1 ハロプロ・東京代々木 昼公演
  • 8/10 W紺・千葉 夜公演
  • 8/15 W紺・神奈川 昼公演
  • 8/15 W紺・神奈川 夜公演
  • 8/17 W紺・愛知 昼公演
  • 8/17 W紺・愛知 夜公演

 
8/21の娘。紺はどこでも落選祭りなので、すごく高価になると思うから、8/21の娘。と8/22W八王子は諦めることにする。
8/18に帰国としたら、これらは今から入手したいチケット:

卒紺の予算は困るよ・・・・。
 
参戦日程についても、まだ模索している。

パターン1

7/30出国→8/2帰国(4日間)

台湾で一週間過ごす

8/9出国→8/18帰国(10日間)

パターン2

7/30出国→8/18帰国(20日間)

パターン1のほうがすごくアホな遊び方だけど、一週間の宿泊代の節約ができる。居候できるところがなければ、ただ一週間の宿泊代と生活費だけで、航空券の値段に超える。
でも家にどうやって解釈するんだろう・・・・
パターン2は予算がかかる・・・・。