Mステ初出演

buttw2004-05-07

待ちに待ったこと日がやってきた!そう、WのMステ初出演だ!Mステだけではなくて、ミニステもちゃんと出演したんです!

ミニステ


EXILEに「大人になりましたね」といわれて、テレテレになった二人。

EXILEとの共演(?)キタ!!!!
ミニステで大活躍した二人ですが、Mステ本番にさらに・・・・

登場

タモリ<Wはユニットとして初登場です!

W<はい、よろしくお願いします。
( ´酈`)<リーダーの辻希美
( ‘д‘)<サブリーダーの加護亜依です。

W<二人合わせて、W(ダブルユー)です!!
 
タモリ<まぁね。かわいいから許すけどね。普通ならぶっ飛ばしたいと思うんだけど。
 
自己PRキターー!! あのタモリも納得したかわいさ。W恐ろしいべきです。
これだけではなくて、タモリから「Wの意味はなに?」とたずねると、トークは1分間以上になった・・・・

タモリ<意味は?
W<意味は、U&U。あなたとあなた・・・ダブルユーです。
タモリ<あ、そう・・・・
( ´酈`)<ちょっと難しいですね。
タモリ<・・・二人必ずこう(Vポース)やるの?
W<そうですね。

タモリの手が乱入。)
( ‘д‘)<トリプルユーだ!
( ´酈`)<トリプルユー!
タモリ<トリプルユー。

タモリ<辻はリーダー?
( ´酈`)<はい、リーダーです。
タモリ<どうして決めたんです、君は?
( ´酈`)<え? リーダーどっちって言われて、「はい」って言いました。
( ‘д‘)<で、サブリーダーになりました。
タモリ<サブリーダー・・・?
( ‘д‘)<はい、サブです。
タモリ<・・・・二人しかいない・・・

これで入場はおわり、続いてはトーク部分。

トーク


タモリ<息ぴったり合ってる?
( ‘д‘)<はい、双子みたいに共通点多いんですよ。
( ´酈`)<テーマは、双子じゃないのに二人みたいというテーマですけど。
タモリ<どういう共通点は?
( ´酈`)<それはですね・・・。オーディションの申し込んだやつあるんじゃないですか、それも一緒だったし。オーディションで歌った曲も一緒で・・
タモリ<一緒なの!?
( ´酈`)モーニング娘。に入ったのは一緒で、ミニモニ。に入ったのも一緒で・・・
W<卒業するのも一緒で、デビューするのも一緒。
タモリ<後半は当たり前だと思ったよなにそれね。・・・ほかにあるのか、そういうの?
( ‘д‘)<あとですね、よく二人で口ずさんだりするんですけど、外見てて、こう歌ったりするんですよ。
W<同じフレーズを、同じタイミングで、ばーって歌ったりするんですよ。
( ‘д‘)<へ〜〜って言うて、
( ´酈`)<びっくりしますね。
( ´酈`)<踊りもそうですね。
タモリ<踊りもそう?
( ´酈`)<知らないところであいぼんが踊ってたら、・・・あいぼんが歌ってたら、辻は前で踊ったんですよ。
 
テレパシーキターーー!!! ここまでトークも一分間以上続いてたが、タモリはさらに聞くんです。
 
タモリ<喧嘩しないの?
( ‘д‘)<なんか、ツアー中のホテルのお風呂の取り合いとか、
( ´酈`)<ベッドどっちで寝るかとか、
( ‘д‘)<どっちも先にお風呂に入りたくて、どっちも奥側のベッドに寝たかったんですよ。 で、もう喧嘩なっちゃうから、ベッドを一人をこうくっつけて、
W<その切れ目のところで、寝たんですよ。

( ´酈`)<お風呂も、どっちが先に入るってなると、喧嘩にあるから、二人一緒に
W<ひとつのシャワーを、背中を合わせて、こうやったりした。
タモリ<・・・・仲いいんだね。
 
このネタは去年ミニモニ。がMステ出演した時もいったんだけど、やっぱりキターー! 仲いいんだね、この二人は。 喧嘩し方までかわいい。

ライブ


そしてついにライブ! 今回は生で歌ってたんです。歌声も完璧!

ラスト


番組のラストでも、トリプルユーポースで決める! 今日のMステ、Wの出演シーンはなんと10分間!! 昨日娘。のうたばん出演より長い!(爆)
これからのWも期待すべきです!
 
これだけではなくて、今日は実にWヲタとして史上最波乱の怒涛の一日です!!(←ASAYAN風で。)