ミニモニ。Mステのラストステージ

見たことないシーンキタ!!
実は動画集めするのは2002年の秋からでしたから、2002/4/7OAのこのシーンをみたことがありません。とりあえずここで叫びたいと思う(笑)。
aikoは小ぃちゃい!ミニモニ。や!そういえば去年のこの頃、6期メン握手会の限定DVDを何とかゲットして、チェックしていたところに、れいな田中ちゃんの身長にびっくりして、「れいなちゃんはミニモニ。に加入だ!」って勝手に主張していた。
この日がやってきた。そう、ミニモニ。のラストテレビ出演−Mステのステージ。三年前、意外に一気にブレイクしたあのうわさのユニットが、今日で挙句。動画はまだ過去出演シーンの部分しか手に入れないので、トーク・ライブについてのコメントはあとで補完(おい)。
この三年間は、やっぱミニモニ。が大好き。ミニモニ。の歌を聴くと、気持ちがよくなる。ミニモニ。が出演すると、うたばんは面白くなる。辻ヲタの私にとって、ミニモニ。は娘。の中のオアシス。莫大の存在である。
まもなく、あさってのコンサートの舞台で、ミニモニ。も最後のステージに向かっていくよね。寂しいけど、ずっとミニモニ。を忘れないよ。・・・・・ずっと計画していたミニモニ。のコスプレ(親友だち)はまだ放置中だけど。
 
ミニモニ。のMSラスト出演の今日だが、次週のMステ出演者が判明できた。

Dream×Dream / 愛内里菜

Carry On / EXILE

サウンド‧オブ‧ミュージック / 奥田民生

No Limit / Sowelu

恋のバカンス / W

希望〜Yell〜 / NEWS

ネバギバ / MOOMIN

なんと、Wの宣伝が始まる! これが早っ!シングルリリースは5/19だから、すごいぞ! また5/21でも出演するかな?(未判明) 事務所は本格的にWのキャンペーン活動をやってるらしい。 いいぞ! 明後日からはW一筋だ!
というわけで、