ハロモニ。

毎週のハロモニ。話題です。
今週のハロモニ。に一番肝心な話題はやっぱりミニモニ。四休さんの終わりです。恒例のコーナーもなくなって、卒業してから、辻不足になるのが心配なんだよ_| ̄|○
たとえば、紅白。多分Wは難しいとおもう。今年はごっちんとなっちのサバイバルになるんでしょう?娘。が参加する特番も、もちろんWの出演がなし。少なくとも、ハロモニ。には残ってくれ!(お願いだ。)
卒業か・・・・・・
だんだん近くつくと、だんだん不安になる。
Wがレギュラーを担当する番組が超期待してるんだけど・・・・・・可能性は?(きくちさん?お願い・・・)
 

優勝に決定。できればこれからの消防車もこんな形に作りたいと思います(おい)
 

亀井画伯>モーニング娘。で一番かわいいのが、すみません、私です。
えりりん、かわいいですよ〜♪
 
もうキーワードになった模様です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b2%e8%c7%ec