うしろゆびさされ組

さっきGoogleで検索してみると、このうしろゆびさされ組さんに非常に興味がある。年代が近いし、アニメのEDだったらしいし・・・
ありがたく、日記を投稿してみると、キーワードとしてが捕まれた。
早速キーワードをクリックしてみると、やはり今日このキーワードを言及した日記は、みんなWヲタらしい(笑)
気になったのは、八王子(id:hachio-ji)さん。八王子さんは今日だけではなく、実は4/9にもう言及しました。(id:hachio-ji:20040409)
どうやら「Wでカバーしてほしい」の夢が叶えた模様です。おめでとうw
今、以上の原曲を必死にゲットしたいと思います。MX再開しようかな?