ミニモニ。ポップジャムラスト出演

ラッキーチャチャチャ最高だったよ。活発で、かわいくて、パンチもある。・・・・が、こんなユニットが、今回はPJ最後の出演だった(泣)。
もうこれは県庁所在地以来、初めて「ミニモニ。っぽい」が感じられる歌です。どのほかのシンガー・グループで歌っても、絶対こんな雰囲気にならないと思ってる。ミニモニ。でしか歌えないミニモニ。の歌なんです。・・・ラストシングルになるなんて、こんなの悲しすぎる・・・・こう考えると、この「ミニモニ。気分」は一年ぶりだったね。あっちゃー、ミニモニ。不足の一年だったな(ため息)、これからは、永遠のミニモニ。不足になる・・・・もうダメぽ_| ̄|○
愛ちゃんの折れそうな腰以外(笑)、この歌の振り付けが大好きです。ミニモニ。の活発さ・かわいさ・・・そして格好良さ。そう、かっこいいです。非常に。なんかミニモニ。の世界を堂々と誇ってる感じ(意味不明)。

ミニモニ。は、永遠に不滅です!
ミニモニ。をずっと忘れません!

最後に、ラストだから、Mステで生歌してください(もうこの小さな夢だけです)。
ラッキーチャチャチャ! かわくて、かわいい夢がある♪ 叶えたい〜♪
ラッキーチャチャチャ! ヲタなら、みんな持ってる♪ 小さな夢を〜♪