参戦計画

実は今まで、6月のミュージカルでも、8月の卒紺でも、行く予算がないです。稼がなきゃならない。
期中試験が終わって、今日から新しいアルバイトケースを始める。フルカラーP220で、ホームページデザイン関連の本なんですが、いままで翻訳したことないジャンルなので(わざと挑戦するけど)、締め切りまでに完成できるかどうかちょっと心配だ。
この本は固定の金額ではなく、字単位で稿料を計算するため、終了する前は収入を予想できない模様。とりあえず頑張ってやろうっか。6月の旅行予算ぐらいあればよかったけど。
・・・・・6月が足りても、先に8月卒紺の予算を確保したいけどね。さぁ・・・こりゃもっと難しくなる。5月末の前に6万元くらい稼げるのか・・・無理。_| ̄|○

  • ミュージカル(6月)

昨日、ちょっと不幸な情報があった。もともと5月の卒業試験で終わると思っていたコンパイラーの講義が、どうやら6月の期末試験まで続くらしい。こーなると、木曜日はサボっていけなくなる。期末試験の科目数も増える。
家にも6月に用事があるようで、ひそかに出国するのが危なくなる・・・・

    • 6/4 出国
    • 6/5 ごっちん紺・静岡(交通代高そう)
    • 6/6 あやや紺・渋谷(チケット高そう)
    • 6/7 娘。ミュージカル(中野)
    • 6/8 帰国

航空券9000+チケット10000+食・交通5000+グッズ??=25000(元)足りるかな? ちょっと厳しそう。

  • 卒業紺
    • 7/31 ハロプロ紺・原宿(夜参戦予定)
    • 8/1 卒業紺・原宿(昼・夜参戦予定)

ほかイベント情報なし。