辻希美と愉快な仲間たち(違)コンサートツアーを振り返って・・・

終わった。
全49公演らしいの今回のツアーだが、
最初はすごく不安で、どれぐらい参戦するか悩んでた。
だって、りかのの・ごまりかは長い年の親友だとは知っているものの、のんちゃん・ごっちん美勇伝のキャラはぜんぜん違うじゃん。
どういう共演ができるかすごい想像できなかったよ。
普通にWで出場すれば、Wの名トークは期待できると思うし、
あいぼん事件の影響で更に内容が予想できなくなったね。


始まる前に私自身も色々ハプニングがあって、
2月のあいぼん事件の時はもううんざりというか、
ハロプロのことを考えたら凹むぐらいだったんで、
一ヶ月ぐらいぱーと普通の生活もしたね(笑)。
そしてある事故によりハロパの抽選の締め切りを見送って、
岐阜や福岡など自分が参戦率の大きい公演全部抽選自体していない羽目になった。
とりあえず全部ヤフオクで確保するしかない。


結局9公演参戦の形になったけど(少っ)、
予想の参戦数よりは多かったかもしれない。
もともとは岐阜と福岡しか行かないつもりだったけどな。

5/4 愛知

4月は、多摩のほうはベリと被って、ベリにした。
そして東北ばかりだったので行けなかった。
結局初参戦はGWだった。
実はもともとGWも参戦する予定がなかったね。
実はベリ千秋楽は諦めようと思ってた、
GWには18きっぷとかないさあ、
交通費は怖いからね。
で、実はベリイベのために急遽遠征決定だったけど、
ベリイベは落選した(苦笑)
でも参戦計画は練り上げたんで、実行することにした。


愛知は一日目しか行ってなかった。
内容も普通だったかな?
正直ごっちんとの曲数の差にむかついた。
美勇伝よりはよいほうだけどね。


あと、美勇伝の振るコピの面白さを実感した(違

5/7 神戸

神戸は雨の日だった。いや、神の日だった。
夜公演にのんちゃんはすごいです。


いつものようにコンサートが始まった。
まずは前奏が流れて、ステージの明かりが光ったら、
のんちゃんから歌い始めるね。

♪ララバイ 憧れの相思相愛〜

で、のんちゃんの髪は全部下されてるではないか!
リボンもついてなかったし、神だよ神、
本人曰くテレビを含め初披露だからさw
すごいレアシーンだったね。
このシーンを見られるのが… さすがに感動した!

( ´酈`)<ほんとですね。髪を下ろしたのは、どんな変顔するよりも恥ずかしいですよ。

だって。


次の週からまた髪をすごくアレンジしたんで、
これは今考えても神戸行ってよかったしか思わないな。


実は神戸ももともと参戦する予定がなかった。
5/8の大阪での大塚愛コンの参戦を決めたから、
じゃ、同じ関西だしついでに前の日もハロパ行こうか、と。


大塚愛さんありがとう。
そして、のんちゃんありがとう。

6/3 愛媛

5月は、一応ベリも終わったことで、
GWが終わってからしばらく遠征がなかったね。
本来の予定は岐阜が次なんだけど、
長期間遠征なしじゃ暇だし(違)
そしてオークション観察したらやっぱ愛媛安いので、
こちらも急遽参戦決定。
しかも初1列(お金が_| ̄|○)。


1列はすごいよw
初めてのんちゃんのレスがあったからさw
まあのんちゃんいつも良くレスするけど、
自分に対するものかどうか分かりにくいからさw。


多分のんちゃんが自ら副キャプテンを名乗ったのがこの日からだとおもう。
しかし夜、のんちゃんの腰がやばくて、
I wishの前半出なかった事態になって…

6/17 岐阜

岐阜です。つい岐阜の日がやってきた。
ツアースケジュール判明してから唯一参戦しなければならないと思った日が!


とにかく最高の日でした。完全に満足だったね。
本来110分の公演自体が昼夜とも140分間の長さになってて、
つまり約半時間の長さは誕生日のお祝いにしてたね。
時間をケチしないこととか、
マイクとアンプを全部リボンをつけちゃうとか
いろんなところから、今回のツアースタッフさんのよさを感じた。
もちろん、ステージ上の愉快な仲間たちが一番大事。


頭をケーキのつけて食べてるのんちゃん
のんちゃんの要求を受け同じ食べ方をしたみんな
ドジしてボールを壊したごっちん
・・・
いや、楽しかったww


ぜひ来年の二十歳もコンサートしてほしい。
来るから!

6/25 福岡

思った以上参戦したので、
一番近い福岡を逆にやめようかなと実は迷った。
最後、かーさんの強い勧めでやっぱ行くことにした。
(かーさん自分が諦めたけどねww)


昼は普通だったけど、
夜は奇跡だ。
もう伝説物。
さすがにハロパもぬいぐるみで出るのが思わなかった。


大根!(なんでやねんw)
ののピンク!
メイド!


すごいマニアック全開のコスチュームではないか!
夏ハロ、ののともものレインボーピンク見たい(違))
梨華ちゃんの「萌え〜〜」もかなりの精神汚染ものw
その場で即撃沈されましたwww


いや、楽しいwww
ていうか超愉快だw
ありがとう、愉快の仲間たちw


特にのんちゃん。
ごまりかのMCに乱入するのが(・∀・)イイ!
登場したときのそのしぐさは・・・www
まるで街角の電信柱の隣の立ちん(ry (違)
マワリしたり、疑似推しジャンプと疑似ロマンスもしたのんちゃんも面白かったw
長崎のロマモーは見られなかったけど、
最低マワリストののたんは見えた(悲願です)


で、マワリといえば、
この日の夜、珍しく2階で一般席での参戦、
更に隣の席には人がいなかったから、初マワリしましたwww(汗)
実は長崎のレポ見て悔しくてあんま寝てなかったので、
(くそ!ロマモーを歌うマワリストののたんは見たかった・・・)
寝ずに福岡参戦することにした、そのためすごい体力状態がやばいのは事実だった。
公演の最初からすごい飛んだりしたので・・・
この状態はマワリに向かないよな(苦笑)
3回転だけでバランスが崩れて倒れる(汗


まあ、オレに向かないということで、
これからもマワリしないことを約束します。(マニフェスト


結局仕方なくマワリをやめ、初OADにした(激汗


そして「大根最高!」の応援声で会場を出ることに…



まあ、こんなに愉快な参戦経歴でしたww


今度の参戦はハロ紺大阪です。